ここから本文です

よくサーフ系の人が身につけてる亀のロゴのブランドの名前が知りたいです。 宜し...

ruk********さん

2009/1/2522:28:15

よくサーフ系の人が身につけてる亀のロゴのブランドの名前が知りたいです。
宜しくお願いします

閲覧数:
22,811
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rul********さん

編集あり2009/2/121:15:18

亀・・・海亀のデザインのロゴマークや図案はサーフブランドには必ずと言っていいほど取り入れられていますので、その中から・・・。

☆サーフ系と言えばやはり、Local Motion(ローカル モーション)ですね・・・。
http://www.localmotionhawaii.jp/index.html
ホヌ柄はこんなかんじ・・・
http://item.rakuten.co.jp/minami-s/8s-tr05/

☆HA-JA WORLD・・・湘南のサーフ系ブランドです。
http://www.ha-ja.com/

☆HAL(ハワイアン エア ラインズ)・・・最近よくみかけますね。
http://www.rakuten.co.jp/hulahawaii/349845/431618/

☆MMJ(ハワイ系・フラ系のお店です)
ハワイの伝統のモチーフと合わせたホヌのプリントがシブくていい。
http://www.maunaloa-mmj.com/cgi-bin/v2/fourth.cgi?p=cwr&c=man&g=cwr...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2009/2/114:04:08

ホヌ柄はロゴではないので、特に一つのブランドで作っているという訳ではありません。
Hula Hawaiiというブランドの商品は、サーフショップでたくさん見かけます。かわいい雑貨がたくさんあります。
Hula Hawaiiのお店も、数店舗ありますよ~。

yam********さん

2009/1/2523:15:32

洋服のことですか?

それともハワイアンジュエリーのホヌ(ウミガメ)のことですか?
(ネックレスなど)

だとすれば
ブランド名まではよくわかりませんが
「ハワイアンジュエリー」でググればたくさんの種類がでてきます。

回答になってなくてすいません。