ここから本文です

学校からスタディサプリを見る宿題が出ているのですが、2倍速で見たら2倍速で見た...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2311:22:35

学校からスタディサプリを見る宿題が出ているのですが、2倍速で見たら2倍速で見たってバレますか?

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

zfq********さん

2020/5/2311:24:29

バレません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onk********さん

2020/5/2312:34:09

再生履歴をサーバー側で記録されるのかな?

何倍速で見ても、内容が理解できていれば、なんら問題はない。
理解できなければ、視聴する意味など無い。

再生している様子をリアルタイムで監視してるとか、動画で撮影して提出とか?

社畜がテレワークをするとどうなるのか?
https://youtu.be/O-GZPFCq1jc

mhl********さん

2020/5/2311:25:11

バレたところでなんか問題あるのか?真面目に2倍速で受講してるやつもいるよ。

2020/5/2311:24:34

バレませんよ!僕そうしてます笑