ここから本文です

テラスハウス 木村花

Energy_Metsさん

2020/5/2314:28:27

テラスハウス 木村花

テラハ木村花さん亡くなってしまいましたが、そんなにSNSで叩かれてたのですか?
私はNetflixで見てるだけで、テラハメンバーをSNSでフォローしてないので詳細が分かりません。

閲覧数:
113,995
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sey********さん

2020/5/2315:35:49

ネット情報では、リストカットして血だらけな写真を自身のインスタとツイッターに載せたとたん削除したそうです。

直後「弱い自分でごめんなさい」とか「さようなら」というような自殺をほのめかす文言の後で音信不通になったとのことです。

未明に所属会社付近のマンションからピンク色の髪の女性が心臓マッサージを受けながら救急車に運び出されたのが彼女ではないかと噂されてます。

質問した人からのコメント

2020/5/23 17:38:32

ご回答ありがとうございました。

「テラスハウス 花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2020/5/2316:58:18

彼女はかいとのやりとりのコスチュームのこと全般から叩かれてました。

彼女が最後にツイッターでいいねした
ツイートは

そういうアンチが
お前が死んだらみんな幸せになるのになと言われている内容でした。

容姿も艶やかだったのにブスって日常的に言われたりしてました。

テレビに出る、コロナの環境下でみんなストレスがたまりネットを徘徊していた環境下だったことも悪影響があったと思います。

xbi********さん

2020/5/2316:34:04

本人も投稿しているようにTwitterやインスタに誹謗中傷のコメントがたくさんありました。最初はあまりアンチコメントはなかったのですが、「コスチューム事件」の後から各段に増えました。

Yahoo!知恵袋 特別企画