ここから本文です

中学生です。手について。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2317:22:27

中学生です。手について。

この前友達に 「なんか手 変だね」って言われました(´;ω;`) 自分で何処が変か分からないんですよね…関節がすこし黒いところとかペンだこがあるところですかね、?でもみんなあると思うし…
どこが変か教えてください。
どうでもいい質問ですいません。

ペンだこ,前友達,すこし黒いところ,関節,中学生,指,嫉妬

閲覧数:
662
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2020/5/2320:29:47

綺麗だよ。
嫉妬じゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミドリさん

2020/5/2419:27:53

爪が長い以外は綺麗な手だと思いますよ。
よく分かりませんけどその子は爪が気になるんじゃないですか?

rocoroさん

2020/5/2320:57:33

全然普通だと思います。
むしろ綺麗で羨ましい…

2020/5/2317:25:24

画像だと、くすり指だけ他の指に比べて爪が短いが気になる。