ここから本文です

四国水族館はいつから再開すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2317:49:49

四国水族館はいつから再開すると思いますか?

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2612:08:31

6月19日に、県跨ぎ自粛が解除されるので、19日前後に再開すると思います。

「四国水族館」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/5/2422:26:31

まだまだ県外からは来てほしくないし
本当に感染者数がゼロが連日続いてから
と言う私の本心も含めて梅雨明けと同時位。

県内限定なら
多くの人が来たときは距離をとって入れる人数制限していつからでも。

でも県内限定ならあまり人来ないし現場スタッフの人件費他経費もかかるからどうかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2319:27:24

全国的にコロナウィルスの影響による非常事態宣言が解除されてその後、コロナウィルスの感染者の報告がめっきりゼロに近くなった頃合いに再開する事が大きく考えられると思います。