ここから本文です

出品者です。

zon********さん

2020/5/2318:41:20

出品者です。

ヤフオクで落札した人から、やっぱりキャンセルさせて欲しいと言われました。

手数料取られるので削除したいのですが
削除出来ませんと出ます。

どうやったら削除出来るんですか?

昔は出品者都合とか落札者都合とか選択して
削除出来ましたよね?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山吹の里さん

2020/5/2318:57:57

落札者がコンビニ支払いまたは銀行振込(かんたん決済の)を選択していると支払い期限が切れるまで削除出来ません。
支払い期限が過ぎると削除出来るようになります。

ヘルプ>落札者を削除できない
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000005214

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2020/5/2318:52:43

期限内であれば落札者都合でキャンセルすることです。

削除はできませんがキャンセルはできるということです。

詳しくは、ヘルプ参照