ここから本文です

パズドラについて質問させてください

アバター

ID非公開さん

2020/5/2319:54:53

パズドラについて質問させてください

今度のDMCコラボのガチャどう思いますか

長々待っていただけあってはやり結構引く方はいらっしゃるのでしょうか?

僕は返信キャラの敷居が高いと思っているので性能を見てもどうもピンときません(^_^;)

皆さんはどう思いますか?
欲しいキャラとかいたら教えてください

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2020/5/2402:26:37

多色の悪魔縛り3コンボ加算する奴は欲しいですね。スキブは確かに大変ですが、片側アルジェ、片側正月リーチェとかびっくりするくらい強いですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/28 11:11:12

参考にさせていただきます
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

そうさん

2020/5/2408:06:58

星5が弱すぎるから引きたくないなぁとは思います!

x12********さん

2020/5/2320:35:27

全部高性能です覚醒も向こうの奴いるし

vaf********さん

2020/5/2320:15:25

星6は全部高性能だと思います
自分はdmcが好きなのでできるだけ引いて交換もするつもりです