ここから本文です

テラスハウス 木村花さん テラハ木村花さん亡くなってしまいましたが、SNSで誹謗...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2319:58:16

テラスハウス 木村花さん
テラハ木村花さん亡くなってしまいましたが、SNSで誹謗中傷して木村さんを追い込んだ人間を、正義感のある方が探しますかね?

閲覧数:
4,326
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

編集あり2020/5/2321:38:56

現在のSNSは個人の特定が出来ますので誹謗中傷は賠償請求が確実です。
この事を知らない人がまだ要るのです。

個人の特定された書き込み以外が出来ない方向へ進む予定だそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/23 21:46:07

やはり、簡単に人を中傷してはいけないですよね。
アラフォー以上の人達のように、若い世代は耐えしのぐ事はできません。
耐えしのぐ術を知らないし、中傷する輩も加減を知りません。
誹謗中傷者は、賠償で反省すべきですね。

「テラハ 花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrr********さん

2020/5/2320:03:34

特定出来ますかね…
「けんけん」という人が日本と海外で大炎上してますけどね。Twitterに個人情報が書かれてなければ無理では。それにけんけんが木村さんにとどめを刺したのかもしれないけど、結局は不特定多数の誹謗中傷に心を痛めてたわけだからなぁ

zex********さん

2020/5/2320:00:20

追い込んだってそんなの不特定多数の人間じゃないの?その無意味さ

rnl********さん

2020/5/2319:59:38

私は誹謗中傷した人はもちろんいけないとおもうけど、その人たちのアカウントを探し出して「人殺し」とか言ってる人って同じじゃないの?って思いました