ここから本文です

「枚数が多すぎる!」 ・・なんだと思いますか?

zar********さん

2020/5/2320:48:44

「枚数が多すぎる!」

・・なんだと思いますか?

閲覧数:
76
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2322:07:24

飲み物をこぼした時におばちゃんがくれる
ティッシュの枚数

質問した人からのコメント

2020/5/30 17:01:16

確かに多いw
全然関係ないんだけど、人に買ってきた煙草を開けて、中の銀紙をペンッて取るのが好きでそればかりやってる人がいた。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぬりかべさん

2020/5/2408:41:59

銀のエンゼル。

5枚なんて無理だよ。
2枚で缶詰くれよ。

2020/5/2401:13:51

回転寿司で食べた枚数

たけさん

2020/5/2322:39:37

毎月、嫌でも必ず届く、明細書と
請求書の封書。

2020/5/2322:35:12

レシート。

キッチンの引き出しが一つ、すごい状況になってる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2020/5/2322:28:33

ポステイングチラシ。
一家に一枚じゃないの?と思う時がある。

季節じゃないけど落ち葉。
燃えるゴミの日に集めて捨てる。
嫌いじゃないけ雨に濡れるとべしょべしょになるから少しだけ嫌。

ポステイングチラシ。
一家に一枚じゃないの?と思う時がある。

季節じゃないけど落ち葉。...