ここから本文です

ZARDの坂井泉水さんが亡くなって、ZARDの他のメンバーは、どうなったのでしょうか?

lueさん

2020/5/2321:19:55

ZARDの坂井泉水さんが亡くなって、ZARDの他のメンバーは、どうなったのでしょうか?

閲覧数:
524
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SOTOKANOSAKAさん

2020/5/2321:53:33

ZARDがバンドという形をとっていた頃のメンバーはソロとしてしかCDに登場しなくなるはるか昔からどうしているかわかりません。

ZARDの作曲編曲、レコーディングに加わったメンバーは、ビーイングの他のアーティストの仕事したり一部ビーイングから離れたりしていると思います。

  • SOTOKANOSAKAさん

    2020/5/2620:04:54

    ↑そうだったとして、それはZARDの問題それともビーイングの問題?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2020/5/2913:12:49

織田哲郎を慕ってバンド組んでますよ。
織田哲郎+ZARDは最強

編集あり2020/5/2615:53:59

盗作が問題になって解散しました。

ひろみさん

2020/5/2409:17:21

ZARDの場合、初期を除けば

メンバーは固定されずに

ツアーごとにメンバーを募っていたので

影響はなかったと思います