ここから本文です

倖田來未さんのライブについて

アバター

ID非公開さん

2020/5/2323:09:41

倖田來未さんのライブについて

youtubeで倖田來未さんのライブ映像を観て
自分が気づかぬうちにファンになってるかもしれません。。♡笑

カッコよすぎるしすごく凝っているし自分をさらけ出し、でもすごく優しく、すごく強い人なんだと思いビックリしました。
今までのイメージが良い意味で全て崩れました。

それでひとつ疑問なんですが、
アンコールの最後 walkを歌っていますが、
数々のライブで最後の曲がwalkで終わるのが多いので、他の曲で終わったライブはないのかなと思いました。

この曲で終わる理由も観ていて色んな感情や思いがあり倖田來未さんらしいと思いましたが
なぜいつもこの曲で終わるんでしょうか

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2020/5/2410:41:22

それでしたら、今は配信終了してしまいましたが、2011年開催の全国ツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2011 〜Dejavu〜」と、2012年に開催した単発バースデーライブ「KODA KUMI Premium Night 〜Love & Songs〜」ですね。

2011年は震災直後に行われたツアーなので唯一、「Lick me ♡」で終わりました。一方の2012年開催の単発ライブは、産休後初のツアーだったので祝福を込めて、最後は「Lady Go!」で締め括った形ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/27 19:06:46

御二方ご丁寧にありがとうございました!
倖田來未さんのファンになって良かったです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nit********さん

2020/5/2600:02:13

2009年のtrickで明るく帰ってもらおうと最後の曲を変えようと相談したところスタッフから、やっぱりwalkなんじゃないといった話はありましたね


質問とは関係ありませんが売れる前からの曲だから、なおさら歌詞が身に染みます。
自分もそうですがガチファンなら、最後がwalkでないと納得出来ません。
引退するまでwalkを歌い続けてほしいです。
(因みにメインツアーでないファンクラブツアーとかは最後はwalkではありませんw)