ID非公開

2020/5/24 0:00

33回答

六本木でスヌーカとブロディが喧嘩になり、スヌーカがブロディを圧倒したという話を、とある音楽家から聞いたことがあります。

六本木でスヌーカとブロディが喧嘩になり、スヌーカがブロディを圧倒したという話を、とある音楽家から聞いたことがあります。 本当だと思いますか??

プロレス88閲覧

ベストアンサー

2

違う意味で圧倒ならあると思います。 日本ではブロディが格上扱いですが 年齢、キャリア、本国(アメリカ)での格、全てスヌーカが上。 確か年齢で3年、キャリアで5年、ブロディデビューの頃スヌーかはNWA挑戦 で、格上扱いの日本でつい調子に乗ったブロディに対して スヌーカが「おい、いいかげんにしとけよ」と凄みを利かせて ブロディが我に帰り「ハイ、スイマセン、センパイ」みたいな展開はありえるのではないでしょうか。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

スヌーカが、ゴンザレスばりにナイフでもチラつかせたのではないですか?

1

見た、という方がいらっしゃるなら本当なんでしょう。 私がプロレス情報の全てを網羅しているわけではありませんし、 六本木でスヌーカとブロディが喧嘩をした、という話は いままでに聞いたことはありませんが、 ブロディがラフ&パワーでスピードもある巨漢レスラーで、 スヌーカは小柄ながら筋肉質&スピーディなレスラーで、 その二人が喧嘩したらスヌーカが圧倒した、というのであれば、 それを「ありえない」と否定するだけの論理や推測は だれも明示できないでしょうし。

1人がナイス!しています