ここから本文です

ヤリ部って何巻で完結ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2400:28:54

ヤリ部って何巻で完結ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2020/5/2400:32:27

まだ完結してないです


因みに現時点で単行本は3巻まで刊行されてます


参考になれば幸いですm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owc********さん

2020/5/2400:32:06

デ部で完結ですよ。