ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

ジョーシンで体温計のボタン電池LR41がずっと品切れです。新型コロナ感染拡大第二...

nom********さん

2020/5/2401:52:48

ジョーシンで体温計のボタン電池LR41がずっと品切れです。新型コロナ感染拡大第二波、第三波が全く予想できないことはないと思います。LR41は現在大量生産されてるでしょうか。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2020/5/2406:07:20

新型コロナの影響にて、体温計の交換電池(LR41)は品薄なので入手出来ない方々が多い様です。

当方は近くの100円ショップで小型の懐中電灯にLR41のテスト電池が4個セットされた商品を発見しました。

テスト電池なので正規の電池よりは寿命が短いかもしれないですが、今はテスト電池でも貴重ですね。

ですから100円ショップでLR41のテスト電池が入った商品を購入して、電池のみ使用された方が賢明かと思われます。

新型コロナの影響にて、体温計の交換電池(LR41)は品薄なので入手出来ない方々が多い様です。...

質問した人からのコメント

2020/5/24 07:04:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jik********さん

2020/5/2406:14:32

アマゾンで買えます。