ここから本文です

知恵袋で嫉妬するのはどんな時ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2405:43:48

知恵袋で嫉妬するのはどんな時ですか?

閲覧数:
151
回答数:
23
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2408:16:03

お洒落な正論を、面白く回答してるのを見かけると、やられたって嫉妬してしまうことがあります。そんときは、負けを認めてナイスを押します。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/27 04:33:01

こういう明るい嫉妬はいいですね!

闇が渦巻くようなドロドロした嫉妬は気が滅入ります

皆さん回答ありがとうございました
勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2413:41:13

sugigonさん

2020/5/2413:04:41

私よりも面白い回答を見た時。

rin********さん

2020/5/2409:39:48

同年代の方が自分より頭いい人。語彙力とか教養とか。

2020/5/2408:55:40

嫉妬をした事が無い
あくまでも他人は他人、自分は自分
他人が自分の持っていない物を持ってるのは当たり前
他人が持っている物が自分の持ってる物だったら
努力して手に入れればいいだけの話
嫉妬をする必要が無い