いいね!光源氏くん最終回つまんなかったですね。

いいね!光源氏くん最終回つまんなかったですね。 何で無理に恋愛モードにするのかな、もったいない(そういう風に見てなかった いつ光(千葉雄大)は同居女性好きになったんだ・・!としか思えず入っていけないし 物語の架空の人物って問題も有耶無耶

補足

皆さんの忌憚のない感想聞かせて下さい!(´^ω^`)

ドラマ128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

話数の少なさが弊害となったように思います。(日本でありがち) 全10話くらいならもう少し丁寧に書けたはず。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:5/31 7:12

その他の回答(5件)

1

詰め込み過ぎた感がありましたね^^; 具体的に言葉が出てきませんが 今まで ドラマ観てきた中で 一番ピンと来なかったドラマでした。

1人がナイス!しています

0

コロナで中途半端なこと(中断とか)にならなければいいなと思っていましたが、いい終わり方でした。 つっこもうと思えばつっこみどころまんさいですが、マンガなのでそんなものかと。

3

ラブコメにリアルな理屈を持ち込んでもねえ… 世界観をそのまま楽しめないなら、自分には向かない作品だったということでは。 次元ワープ問題に興味なんてなかった私には、もっと彼らの日常生活描写が多かったらさらによかったのにな、くらいしか思いませんでしたよ。

3人がナイス!しています

1

光源氏なんだから女人はみんな好きなのでは‥? そういうふうに見てなかったという感じは私には見えませんでした。 そもそも恋愛ドラマだと思うし、あれでいいと思います。

1人がナイス!しています