ここから本文です

myojoの7月号の重版が決定しましたが、重版の予約は本屋ではできるのでしょうか?

men********さん

2020/5/2411:13:42

myojoの7月号の重版が決定しましたが、重版の予約は本屋ではできるのでしょうか?

閲覧数:
737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2413:56:24

書店によって対応がちがいますが概ね予約拒否と聞いてます。

質問した人からのコメント

2020/5/25 20:14:19

ありがとうございました!

「myojo 7月号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2415:43:42

こんにちは!

書店の力の入れ具合によって違うのでとにかく問い合わせる事です。