ここから本文です

WordやExcelファイルを、jpg(jpeg含む)、png、PDFに変換することはできますか? ...

adv********さん

2020/5/2411:22:42

WordやExcelファイルを、jpg(jpeg含む)、png、PDFに変換することはできますか?
写真を撮って、PCに取り込む方が簡単でしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2020/5/2411:54:38

Microsoft Officeを含む多くのオフィスソフトには大抵PDF保存の機能があります。

「ファイル」や「メニュー」から[エクスポート][名前を付けて保存]を見つけて、「PDFで保存」を探してみてください。

質問した人からのコメント

2020/5/24 16:00:26

出来ました。
とても助かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbm********さん

2020/5/2412:19:13

・PDFにする方法
Word,Excelの「名前を付けて保存」で、「ファイルの種類」を「pdf」にすれば
PDFで保存できます。
・jpgにする方法
そのPDFファイルを開き、「編集」-「スナップショット」で画像にしたい範囲を選択すると「コピー」状態になるので、「ペイント」を起動し、「貼り付け」をクリックします。それを「名前を付けて保存」で「jpeg画像」で保存すればいいです。

soa********さん

2020/5/2411:50:39

できます

名前を付けて保存]でPDF形式に変換する

PDF形式に変換したいExcelファイルを開き、[ファイル]タブの[名前を付けて保存]を選択する。保存先を選択すると、[名前を付けて保存]ダイアログが表示されるので、「ファイルの種類」のプルダウンリストで「PDF(*.pdf)」を選ぶ。ファイル名を指定して、[保存]ボタンをクリックすると、開いているシートがPDF形式で保存される。

プロフィール画像

カテゴリマスター

im1********さん

2020/5/2411:50:23

Windowsのofficeなら、標準機能でPDFに出来ます。
また、画像出力用の仮想プリンタを入れれば、pngやjpgに出来ます。