ここから本文です

この黄色い実の名前を教えてください。 裏山に生えていました。 場所は静岡県、...

cra********さん

2020/5/2415:26:02

この黄色い実の名前を教えてください。
裏山に生えていました。
場所は静岡県、標高150mの山中、撮影したのは5月です。
実の大きさは2cmくらい。
プチトマトより少し小さい感じです。

木は4mくらいの高さです。

黄色い実の名前,裏山,静岡県,山中,プチトマト,ビワ,キンカン

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2020/5/2423:17:36

キンカンかと思います。

  • koj********さん

    2020/5/2520:39:36

    葉がビワではありません。

    植えられたものが残ってたのかと。

質問した人からのコメント

2020/5/26 17:24:21

まさかと思い、再度よく確認したところ、極小みかんといった様相でした。金柑で間違いないようです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

天狗さん

2020/5/2502:06:35

ビワでしょ。

次亜塩素さん

2020/5/2416:26:40