ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/5/2416:01:27

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
229
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

creekさん

2020/5/2418:46:08

お疲れ様~(^-^)
夕方になって ずいぶん涼しくなりました
はい、今日も一日無事終了(*´・ω・`)bよー

今夜の 酒の肴ですね?
今夜は 手作りチャーシューとチヂミ
酢ダコですよ(^ー^)

(^_^)/□☆□\(^_^)ですね

飲もっか(*^▽^)/★*☆♪

お疲れ様~(^-^)
夕方になって ずいぶん涼しくなりました
はい、今日も一日無事終了(*´・ω・`)bよー...

  • 質問者

    cat********さん

    2020/5/2419:49:01

    お疲れ様(*^^*)
    大ごっそーですやんか⤴
    creekさんの休みは、いつなの?
    私は明日からまた一週間始まります。休みの日の方がする事いっぱいで疲れます(^^;
    今日なんかね、ムカデを退治したのだ!!!
    もう、イヤんなる⤵
    私は明日からまた一週間仕事です(^^)
    酒と肴をエネルギーに明日も頑張りますね!

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2020/5/25 16:03:43

ありがとー(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2512:43:50

ロールキャベツです

生の松原さん

2020/5/2422:28:06

福ちゃん、こんばんわ(^_-)-☆
今日は、コロッケ作りました\(^o^)/
新ジャガ、新タマネギの季節・・
コロッケは鉄板メニューですね

福ちゃん、こんばんわ(^_-)-☆
今日は、コロッケ作りました\(^o^)/
新ジャガ、新タマネギの季節・・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

のどあめさん

2020/5/2421:23:23

ポテトフライでした。

ken********さん

2020/5/2420:33:03

今日は冷蔵庫を整理する日(勝手に決めた)。

アジのひらき(いつ買ったか分からなない)
エビクリームコロッケ(冷凍)
ちっこいハンバーグ(だいぶ前のひき肉)
野菜炒め(はぎれ色々+ちょっとだけ残った鶏肉)
ちくわキュウリ
オムライス(冷凍ご飯+ハム)

うん。言わなきゃそこそご馳走?

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2020/5/2420:10:14

福ちゃんこんばんは♪
マン太郎の今日の酒の肴は
焼肉(*^^*)

福ちゃんこんばんは♪
マン太郎の今日の酒の肴は
焼肉(*^^*)