ここから本文です

現在契約中のYモバイルからXPERIA10IIが発売されました。現在、P20Liteを使ってま...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2418:47:53

現在契約中のYモバイルからXPERIA10IIが発売されました。現在、P20Liteを使ってますが機種変更を検討中です。

昨年発売されたXperia1が5万円ほどで売られているのを見てXperia 10IIとどちらを選ぶか考えています。
写真機能より音質の方を重視しています。
アドバイスを頂ければありがたいです。
色々な面からアドバイスをお願いします。

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

織斑千鶴さん

編集あり2020/5/2512:20:54

■総合で
安さ重視なら断然P30lite。
ただゲームも重視だとAntutu力でP30liteが
良くても10Ⅱの方がGPUのスペックで
上回っているのでP30lite=Kirin710は
個人的に特に3D系には不向きだと捉えてる。
とはいえP20liteの2倍なので良いとは思う。

■音質
HuaweiのHi-Resは規格だけの対応と思う。
つまりONKYOのような専用アプリが必要。
Xperia10Ⅱは大体1と同じと思うので
その点では問題ないと思います。

■Xperia1はハイエンド
メルカリ等フリマ経由でなくSoftbank、
或いは中古専門店経由なら買いの一品。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2618:30:34

    アドバイスありがとうございます。
    わたしも色々調べた結果
    白ロムのXperia1が良さそうですね。
    そこで、
    イヤホンジャックを搭載しているかどうかで何か違うのでしょう
    Xperia1はイヤホンジャックを搭載していなそうです。
    何か困ることありますか?
    もう一点、4Gなどの対応バンドがキャリア版とわたしが購入しようとしているXperia1はグローバル版になりますのでキャリア版と少し違うそうです。
    何か困ることありますでしょうか?
    なりきりキャラの口調 キレが良くていいですよ。


  • その他の返信(1件)を表示

「xperia10ⅱ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ioy********さん

2020/5/2418:54:30

10Ⅱもミドルクラスの性能です。