ここから本文です

ドラえもんのエピソードについて ずっと昔(2003年ごろ)に見た記憶があるのです...

qqz********さん

2020/5/2420:42:36

ドラえもんのエピソードについて
ずっと昔(2003年ごろ)に見た記憶があるのですが、タイトル等をしりたいです
のび太が凶暴化?して静香ちゃんにも暴言吐きます。
すごい怒った感じで街中を

闊歩し、
唯一覚えてるシーンは、のび太が道路に耳を当て、後ろから走ってくる車を電信柱によじ登りかわすシーンです
もしわかれば教えてください

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ochimedojiroさん

2020/5/2421:36:01

映画ドラえもんのび太の太陽王伝説です。

タイムホールというひみつ道具で古代の王国と繋がり、そこでのび太にそっくりの王子ティオと出会います。

序盤で、のび太とティオが入れ替わってるシーンですね。

質問した人からのコメント

2020/5/26 20:55:39

確認しましたが、これで間違いありませんでした!!すごくスッキリしました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nov********さん

2020/5/2421:20:23

ギシンアンキンかな?