ここから本文です

質問します。 1.金曜日の和久田麻由子アナ、白っぽいトップスは素敵でしたか? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

taka23さん

2020/5/2421:22:33

質問します。
1.金曜日の和久田麻由子アナ、白っぽいトップスは素敵でしたか?

2.綺麗度は如何ですか(100点満点で)?

(◆danさん用◆)

和久田麻由子アナ,白っぽいトップス,danさん,和久田,danさん用,金曜日,トップス

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2020/5/2422:00:29

1.素敵でした。
2.94点

質問した人からのコメント

2020/5/25 07:53:07

素敵でしたね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おむぎさん

2020/5/2421:42:26

和久田さん大好き❤️綺麗度100‼️
どんなトップスもすてきです。