ここから本文です

以下の中で最も悲惨的な議員は誰ですか? ①柚木道義 ②辻元清美 ③杉尾秀哉 ④...

tes********さん

2020/5/2423:24:17

以下の中で最も悲惨的な議員は誰ですか?

①柚木道義
②辻元清美
③杉尾秀哉
④蓮舫(ポウ)
⑤福島瑞穂

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

杏子杏仁さん

2020/5/2500:05:42

悲惨なのは①。希望の党の騒動であのように。

②は若い右翼から叩かれてるが、昔のこと知ってる者から言えば 成長 した
(30年前の基準からすると今の辻元は 保守 になる)、それが認知されずにお気の毒。

③ジャーナリストから政治家というのは日本独特? 最低の男。ちゃんとその仕事が出来ていれば政治家になる必要は無い筈です。立候補=ジャーナリスト失格

④はつまらない発言で叩かれてる。多少気の毒で多少悲惨だがあのキツイ顔見ちゃうと。
高卒発言では騒ぐかわいそうな方々は、萩生田大臣の「身の丈」発言や 真由子ちゃん の秘書への「お前なんて生きてる価値ないよ」が、自分らにも向けられた発言 とは解釈できないらしいから、不満分子の鬱憤は全部蓮舫が背負うハメに。

でも相手にされてるうちが花。

⑤固定客がいるから幸せなんじゃないですか? お山の大将。

以上、存在感もなくただただ悲惨なだけなのは①

質問した人からのコメント

2020/5/26 11:53:59

やはり柚木道義は何もしない存在意義皆無の人ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaw********さん

2020/5/2514:30:40

どの議員も悲惨だとは思わないですね。
そもそも政権が悲惨なのでどうしようもないと思います。
支持率も低下していますし、政権交代で環境を変える必要があると思います。