ここから本文です

スタマイ(スタンドマイヒーローズ)のキャラのレートをだいたいで良いので教えて...

アバター

ID非公開さん

2020/6/101:00:03

スタマイ(スタンドマイヒーローズ)のキャラのレートをだいたいで良いので教えて下さい。公式の人気投票の結果等ではなく感覚で結構です。

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odi********さん

2020/6/102:04:39

青山、関、今大路、服部、荒木田、宮瀬あたりかなぁと思います……めっちゃ感覚的にですけど……

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tca********さん

2020/6/203:18:35

前の回答者様に追加で、

カナメくん、亜貴くん、槙くんも人気が高いです。