sky星を紡ぐ子供たちで、『#sky自己紹介カード』というTwitterのタグで、『♥orRTでお迎えします。』とはどういう意味なんでしょうか...?

sky星を紡ぐ子供たちで、『#sky自己紹介カード』というTwitterのタグで、『♥orRTでお迎えします。』とはどういう意味なんでしょうか...? DMが来るという意味...? フォロバをしてくれる...? よく分からなくて投稿の仕方とか、DMとかの挨拶とかどうすれば良いのでしょうか? あと、フレンドのなり方も教えていただきたいです。お願いします...

Twitter | ゲーム124閲覧

ベストアンサー

0

ファボ(♥)を押してくれるか、RTして貰えたら、その後 リプライorDM(これは人それぞれ)で 「タグ反応ありがとうございます!良ければフレンドなりましょう」 的なことが来ますよ!という意味ですね Twitter等から繋がる場合は、大体 Sky内のQRコードからフレンドになります(そうすると、キャンドルの消費無しでフレンド申請&チャット解放されます) QRコードは、ホームの星座版の真ん中にあるQRコードマーク、または 右上の設定マークの所にもあります そこに相手の名前を入れ、リンクをコピー orQRコードのスクショを相手に送信すれば大丈夫です◎ リンクが送られてきた場合は、リンクをタップ後、出てきたQRコードを保存し、先程のQRコード作成画面の右上あたりに読み込む「フレンド招待をスキャンする」がありますので、そちらで読み込ませてください また、QRコードからフレンドになった場合 全員お気に入り登録されてしまうので それが嫌でしたら後で外すと良いですよ〜 また分からない事や、分かりにくい所があれば聞いてください

ありがとうございます! あと、QRコードを作る時って名前は何でもいいんでしょうか? 大抵はお迎えする方がQRコードを送るのでしょうか...

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!