ここから本文です

ロシアW杯、日本がグループリーグ最終戦、もしベストメンバーで挑んでいたなら、ど...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2501:53:23

ロシアW杯、日本がグループリーグ最終戦、もしベストメンバーで挑んでいたなら、どうなっていたと思いますか?

また、決勝トーナメントに行くとしたら、その後の展開も予想してください。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqg********さん

2020/5/2511:06:47

ポーランドは控え中心でしたから1ー0で勝利してたと思います。ですが、日本は1位通過で楽な山の方に入り死の山に更にコロンビアが追加されてしまったことになりますからイングランド対ベルギーが実際以上に譲り合いな展開になりイングランドがうっかりゴールを決めてしまってラウンド16はベルギーと試合になって1-0ぐらいであっけなく負けたと思います。それで決勝はフランス対ベルギーになってたかと

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2512:34:28

    確かに!
    日本が首位通過すれば、イングランド対ベルギーも違った展開になりますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiv********さん

2020/5/2521:41:44

ポーランドに負けることはなかったかもしれませんが、その次のベルギー戦でぼろ負けしたと思います。結局、ポーランド戦で主力を温存したからその次の試合があんな壮絶なものになったわけで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/5/2509:58:52

ベストメンバーなら負けることはなかったと思われるのでグループを1位突破
しかし疲労の蓄積でまともに動けずにイングランドに惨敗
といったところなと