ここから本文です

Amazonで、「Fire HD 8 Plus タブレット」を購入しようと考えているのですが、タブ...

kuo********さん

2020/5/2505:11:48

Amazonで、「Fire HD 8 Plus タブレット」を購入しようと考えているのですが、タブレットのためのインターネット通信契約を新しく契約しなければならないのでしょうか。家にはWiFiが既にあり、それに接続すれば新た

に契約をする必要がないのではないかと思い質問しました。

Fire HD 8 Plus,タブレット,インターネット通信契約,Wi-Fi,Google Play,アマゾン,テザリング

閲覧数:
98
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2020/5/2505:21:22

同機はWiFiモデルだと思いますが。(回線契約不要)

端末入手のみで使用出来ると思います。

質問した人からのコメント

2020/6/1 21:35:43

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2611:02:05

すでにWi-Fi環境が整っていればだいじょうぶです。

nat********さん

2020/5/2517:14:34

通信契約を新しく契約する必要はありません。ちなみに、

・既にスマホをお持ちなら、それでテザリングという方法を使えば屋外でも使えます。

・Google Playを動かす方法はこちら。
http://omolite.webcrow.jp/fire/google_play/

2020/5/2508:10:27

>家にはWiFiが既にあり

↑で「ネット接続」出来るなら、新たな契約は必要ありません。