#小泉進次郎大臣 次期首相候補の一人ですが 今回のコロナ騒動で何か活躍したでしょうか??? どう思いますか??? 新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言

#小泉進次郎大臣 次期首相候補の一人ですが 今回のコロナ騒動で何か活躍したでしょうか??? どう思いますか??? 新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言

画像

ベストアンサー

2

小泉を候補と持ち上げているのはテレビ関係者だけだよ、コロナでも会議より宴会を選択した大臣だから器でない事は誰でも分かる、

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

小泉環境大臣がゴミ回収員に感謝しろと国民にハッパをかけたら、回収員に感謝や労いのメッセージがゴミ袋に貼られる現象があちこちで起きた。

1人がナイス!しています

2

何か活躍したのだろうか?と思われていると思います。 だからこそ、果たして活躍していたのか?と思っているのだろうと思っています。

2人がナイス!しています

5

環境大臣ですので他の大臣の分野には口を出さないだけです。

5人がナイス!しています