ここから本文です

【特定】木村花さんに対し誹謗中傷の書き込みをして自殺に追い込んだ犯人の名前を...

WE LOVE 酒鬼薔薇聖斗さん

2020/5/2509:14:11

【特定】木村花さんに対し誹謗中傷の書き込みをして自殺に追い込んだ犯人の名前を特定し逮捕に至る可能性もあるそうですが追い込み自殺させた人物は現在どんな気分なんでしょう?逮捕後どんな理由を容疑者はコメント

すると思います?女子プロレスラーでフジテレビ系の人気テレビ番組テラスハウス出演者の木村花さんが死亡している姿を発見されたそうですが画像を見ると可愛い顔で性格も良かったとファンが語り現場の近くに花や飲み物を供えて冥福を祈っているそうです死去した木村さんのtwitterアカウント宛に悪質な投稿が目立っていたそうで死因は公表されていないものの原因そして動機としては今までの経緯その後の続報から硫化水素を使用して自ら命を絶ったとみられていますけども投稿者が返信やdm内容を取り消したり垢を削除したとしても送信したという事実は消えないしネット記録は判明するので誰が自殺させたのかはすぐに分かりますよねsns掲示板は匿名が主ですけど今回の件は事故ではなく事件ですよ?指殺人と呼ばれる行動ですがネットリンチに対し立件は可能とされていますし加害者は今後どうなると思います?被害者の母親である響子さんはアンチからのメールに悩んでいたそうですがinstagramには自傷行為リストカットの写真が掲載されたこともあったそうで最後の最期まで本当に苦しかったことが分かります彼氏さんは守ることができなかったと悔やんでいるかもしれませんがネットいじめに対する厳罰をの声が海外の反応として発表されていることに加え木村さんを追い詰めた相手が男なのか女なのか捜査するよう願う署名も相次いでいるそうなので書き込んだ真犯人が確保されるのは時間の問題ですか?進展や最新情報はありませんか?動画サイトyoutubeに一般人が編集したと思われる死者を冒涜する映像が公開されています許せないですし閲覧数を増やしたいが為に中傷するって異常だと思いません?なぜ弱い者イジメをするのでしょう?

木村花,自傷行為リストカット,響子,硫化水素,そうです,担当当局,悲しい出来事

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/2510:51:44

悲しい出来事でしたが、誹謗中傷した人を弾劾する事も又、人を追い詰める事になるかもしれません。

担当当局にお任せしましょう。

• アバター

ID非公開さん

2020/5/2510:58:01

只、メディアは、その役割や番組作りの主旨を見直した方が良いとは思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「木村花」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる