ここから本文です

実は昨晩久しぶりに主人とエッチしました。 私は一ヶ月くらいぶりだと思っていた...

pep********さん

2009/1/2612:32:37

実は昨晩久しぶりに主人とエッチしました。
私は一ヶ月くらいぶりだと思っていたので、
『久しぶりだったね。』って言ったら、主人が
『三ヶ月ぶりだよ』と、ボソッと…。えー!そんなにしてなかったけー?(☆_☆)
大体は週一~二回のエッチなんですが、先月から家族で変わるがわるインフルエンザになったり、主人も仕事が遅くてすれ違い、エッチ誘うのも何か悪いなぁと思い過ごしてました。主人からは絶対誘ってこないですし(*_*)
そんな主人が最後にエッチした日を覚えていました。驚きと少し嬉しい気持ちです。
主人はもっとエッチしたかったのでしょうか?

閲覧数:
338,970
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2009/1/2612:34:26

かわいい主人ですね。
もっとエッチしたかったかどうかまではわからないけど、たぶん女性に主導権を渡すことであなたを気遣っているのでは。
愛されているんですよ。
うらやましいな~。

質問した人からのコメント

2009/1/26 17:15:59

降参 お二方ともに ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msi********さん

2009/1/2612:38:47

優しい旦那さんだと思いましたよ。あなたの体調に合わせる様に我慢してるんだと思います。