ここから本文です

ベーシックインカムに導入に積極的な党または議員さんは具体的にありますでしょう...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2512:32:40

ベーシックインカムに導入に積極的な党または議員さんは具体的にありますでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/28 12:31:20

ありがとうございます。
参考になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2020/5/2512:43:11

ベーシックインカムなんて机上の遊び事を本気にしないで下さい。妄想レベル。私が新垣結衣と結婚するより有り得ないレベル。

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2020/5/2512:40:58

アジェンダのオッサン。