ここから本文です

これっておしゃれですか? 第一印象どうですか? 思ったことどんどん辛口でもお...

dmt********さん

2020/5/2517:29:42

これっておしゃれですか?
第一印象どうですか?
思ったことどんどん辛口でもお願いします。

あと、アドバイスなどもあればほしいです。

アドバイス,辛口,Tシャツ,ショーパン,第一印象,自己觉得舒服,ポロシャツ

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eoa********さん

2020/5/2517:37:13

少しダサいと思います…(ごめんなさい)
小学生くらいなら短パンでもいいと思いますがある程度の年ならスキニーやジーパンを履いた方がいいと思います。短パンを履くなら白やベージュの方がオシャレかなと思いました。Tシャツは無地の方が良いかと。個人的にはテロテロした素材のシャツやポロシャツがオススメです。ボーダーなら太めの方がいいと思います。私も特別オシャレという訳ではありませんが参考になったらいいです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2020/5/2519:59:01

質問者様、小学生みたいです。

lxt********さん

2020/5/2517:50:19

第一印象普通 干净 自己觉得舒服就行

プロフィール画像

カテゴリマスター

uru********さん

2020/5/2517:33:35

普通。悪くはない。
無地の半袖のシャツを合わせてもいいかも