ここから本文です

建築士の専門学校に通っていて1級建築士も持っているのですが、大和ハウスに技術職...

zcw********さん

2020/5/2517:38:24

建築士の専門学校に通っていて1級建築士も持っているのですが、大和ハウスに技術職として就職したいんですけど難易度を教えてください、

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2712:20:38

実務経験あって、1級建築士取得して専門学校に在学中?
高卒で就職して、改めて専門学校に通ってるかなり特殊な例ですよね。(30代?)

施工管理であれば、面接次第で十分採用の可能性あると思います。
大和ハウスに限らず、準大手は勿論、大手ゼネコンだって可能性ありますよ。

設計部は無理だと思いますが。

質問した人からのコメント

2020/5/27 15:03:55

ありがとうございます!
可能性も充分あるということにほっとしましたw

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建築士 の求人情報(92,176件)

建築士
  • 株式会社Lib Work
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 熊本県山鹿市鍋田
en ミドルの転職
2級建築士1級建築士
  • 株式会社ティーズオールワークス
  • 正社員
  • 月給21万円〜45万円
  • 群馬県高崎市上小鳥町
求人ジャーナルネット
【全国】建築士
  • 株式会社明治建築
  • 正社員
  • 年収700万円〜800万円
  • 兵庫県神戸市中央区港島中町・その他の勤務地(1)
doda
建築士募集!
  • 株式会社A-1PROJECT
  • 正社員
  • 月給20万円〜50万円
  • 東京都千代田区岩本町
株式会社A-1PROJECT
建築士秋田
  • 東光鉄工株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜799万円
  • 秋田県大館市
イーキャリア
設計///建築士
  • 戦力エージェント株式会社 千葉オフィス
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 千葉県千葉市中央区
イーアイデム
二級建築士
  • 株式会社アップリメイク
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
設計士(建築士)
  • 株式会社池田建設
  • 正社員
  • 非掲載
  • 山口県山口市
池田建設
建築設計(建築士)
  • 静岡市葵区本社の上場企業内建築部門
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
建築施工管理技士・建築士
  • ハウステンボス 技術センター株式会社
  • 契約社員
  • 月給15万円〜30万円
  • 長崎県佐世保市ハウステンボス町
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2020/5/2610:26:01

>建築士の専門学校に通っていて1級建築士も持っているのですが

大和は中途採用なら資格持ってればいつでもいけると思いますけど。

ただ、専門学校に在籍中で一級建築士の受験資格持ってる人なんていないので、当然一級建築士はとれるわけないんですけどね。