ここから本文です

女子高生です。男性からしてこの体型はどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2518:09:26

女子高生です。男性からしてこの体型はどう思いますか?

女性の方から見てもどう思うか教えて欲しいです。自分の足を客観的に見た意見が欲しかったので、、

服装は体のラインがよくわかるものにしました。普段の格好というわけではないので了承ください、、

ちなみに身長は166です

体型,女子高生,O脚,格好,服装,LINE,サランラップ

閲覧数:
18,076
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

malled325さん

2020/5/2518:31:58

健康的ですごく素敵だと思いますよ。世の女性は少しでも痩せようと躍起になりますが、あなた位の体型が一番標準的な体系だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_r********さん

2020/5/2519:17:10

O脚ぎみでは‼

ダリルさん

2020/5/2519:09:10

自分なよ写真じゃないんじゃない?
完璧なのは分かる。イコール 自慢ですか?笑。

xna******さん

2020/5/2518:49:46

綺麗だと思いますよ。脚だけでなく、肩幅があるので、ウエストがくびれて見えて良いと思います。

dis********さん

2020/5/2518:42:08

私から見た感想ですが

別に、太ってないと思います
むしろ女性として普通の体型だと思います。

山本満保さん

2020/5/2518:41:11

いいじゃないですか。いい足してる。結婚相手でも、恋人でもなんにでもしたい。

胸のふくらみもちょうどよく、腰の括れも格好いい。腕はいくらか細めで、これ以上細くならない方がいい。166cmは絶好の身長。

女性の足が気になり、次に顔。股間から胸に。