ここから本文です

パソコンに詳しい方教えてください! パソコンを買おうと思っております。詳し...

fea********さん

2020/5/2520:10:46

パソコンに詳しい方教えてください!

パソコンを買おうと思っております。詳しくないので色々説明下手かもしれませんが、よろしくお願いします。

使用用途は
①ゲーム(信長の野望のパソコ

ン対応ができるもの)
② iTunesおよびiPhoneの同期
③写真や動画の保存
④wordやExcelの使用

くらいです。
数字の順に優先度が高いものです。

これに見合う容量のもので、おすすめのものを紹介いただきたいです。
持ち運びはするつもりはないので、ノートパソコンでなくても大丈夫です。

本当に詳しくないので申し訳ないです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2020/5/2807:51:42

ゲームをやるならゲームプレイを目的にしたPCを買うべき。
通常の動画を見たりワードやエクセルを使うPCでゲームをするとフリーズなどが頻発することがあります。
具体的にはグラフィックボードとサウンドカードの入ったもの、ノートタイプは高価なのでデスクトップがおすすめ。

ゲーミングPCで検索して調べてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2020/5/2520:23:09

なんでもいいよ。
用途的に、何を買っても大丈夫。

できれば、ネットブックとか、2in1は避けたほうがいい。
個人的には、一体型も買わない。