ここから本文です

フォートナイトについて質問です。 フォートナイトにおいて屈伸は違法行為なので...

tbc********さん

2020/5/2520:10:54

フォートナイトについて質問です。
フォートナイトにおいて屈伸は違法行為なのですか?
私は挨拶としてお互いに屈伸することがあるのですが、ダウンしている敵にするのが違法行為なのですか?

私は、自分がダウン状態のときに屈伸されても気になりません。

補足わかる方、どうか回答お願いしますm(__)m

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2020/5/2521:39:38

屈伸する状況によると思います。仲間とコミュニケーションをとるためだったらもちろんOKです。ダウンさせた後に屈伸もほとんどの人は不快に思わないと思います(死体撃ちとかの方がダメ)ですが、敵とチーミングを交渉(本来敵なのに協力すること)するために屈伸するのは規約違反で最悪の場合アカウントBANされます。結論になりますがダウンした敵に屈伸は別にいいと思いますよ

  • 質問者

    tbc********さん

    2020/5/2608:20:40

    なるほど、わかりました。
    チーミングの交渉以外に使うなら一応OKなのですね
    回答ありがとうございますm(_ _)m

質問した人からのコメント

2020/5/26 08:25:37

回答してくれた方達、ありがとうございました。
より回答がわかりやすかったため、ベストアンサーはこの方に差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2020/5/2521:11:40

違法ってのは法律に違反してる事を言うんだよ。
言いたいのは規約違反ね。
キミがどう思うかじゃなくてその人がどう思うかだよ。
やってはいけませんって規約はないけど屈伸に限らず一般的に人を不快にする行為は違反。
ヘッショされない為に屈伸は普通の行為だよ。