ここから本文です

携帯迷惑メールについて やずや の、

all********さん

2009/1/2615:06:08

携帯迷惑メールについて やずや の、

やずやのサイトで、無料で雑穀米がもらえるということで携帯サイトから登録しました。

住所やメールアドレスを入力
すると、その次の日から迷惑メールが立て続けに来て困っています。出会い系や景品サイトから1日40通以上はきます

他の携帯サイトは何も登録していないので、なんだか怖いです。

皆さんもこういう事ありましたか?

閲覧数:
1,041
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2009/1/2616:23:19

占いや懸賞サイトは今や悪質出会い系サイトの隠れみのになってます。
まず都道府県や年齢等の個人情報を打ち込むと出会い系に繋がりますね。
一度占いサイトに仮登録したら架空請求の嵐でした。クリックしただけで後払い突入する超悪質サイトです!
誰が払うか!ボケ!とメールしたらお約束の少額控訴だの刑事告訴だの出来もしない事をのたまわります。
うっかりサイト登録もできませんね!

質問した人からのコメント

2009/1/26 17:26:14

感謝 そうなのですか・・・やずやに罪はないんですね、すみませんでした。 雑穀米は凄く美味しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2009/1/2615:08:44

パソコンでならいっぱいありましたね。

正式なサイトで登録したのに、出会い系とか景品サイトからいっぱいメールがきます。
まぁ、私は全て、受信拒否したので、もう来ませんが・・・・・

あなたも受信拒否したらどうですか?^^