ここから本文です

TWICEのMORE&MOREの購入場所について

アバター

ID非公開さん

2020/5/2522:38:14

TWICEのMORE&MOREの購入場所について

私は初めてTWICEのアルバムを買うので、
どこで買ったら良いのかわかりません(泣)
条件は 1形態 安い 特典、ポスターが着いてくる
です。
この条件で1番安いところを教えてください!!

あと質問なのですが、予約特典、初回限定特典というのは
THE MOST CARD と PHOTO CARD SET とPOSTER のことですか?

予約した時にだけ貰えるものなんですか??
そうだとしたら 何日まで予約期間(?)なのでしょうか。教えていただきたいです(><)

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

もはさん

2020/5/2722:04:50

私は、タワーレコードで購入しました!

コンビニでの受け取りにすれば送料無料でポスターもちゃんと付いてくるし、初回特典ポスターもまだいまなら在庫切れてないと思いますよ!
楽しみですよね!


発売日の前日くらいまでが予約期間だと思います!
初回特典トレカとかポスターとかは、早い者勝ちなので今のうちに予約をオススメします!タワーレコードオンラインとGoogleなどで検索すれば出てきますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2820:26:56

    ありがとうございます!!
    タワレコで購入することにしました!
    めっちゃ楽しみです♡♡
    質問なのですが、コンビニで受け取る際 なんと言って受け取っていますか??

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

編集あり2020/5/2600:20:47

Qoo10が一番安いと思います。

絶対にチャート反映するところで買った方がいいと思います!
TWICEのためにもなるので。


予約(先着)が多いです。
今のうちに予約しておけば大抵ついてきますよ(*^^*)