ここから本文です

緊急事態宣言も解除されたし、そろそろニンテンドースイッチ 、定価で買えますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2523:12:09

緊急事態宣言も解除されたし、そろそろニンテンドースイッチ 、定価で買えますか?

店には在庫まだないですよね?
ニンテンドースイッチ オンラインで抽選結果待ちですが、倍率高そうなので諦めてます。

閲覧数:
307
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆめさん

2020/5/2720:33:17

定価は無理だと思います。
転売ヤーは緊急事態宣言解除されたからと言って安く売ったりしません。。。
売り切れが途切れるまで定価はないかと思います。
この前、スイッチの抽選やってて何で普通に店で定価で買わないのだろうと思っていたら買うための抽選だったことを知りました。。。
確かに倍率高そうですが、誰かは当たるんですから当然当たる権利はあるのでもしかしたら。。。って可能性は残ってます!!
転売する人に当たらないようにして欲しいですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/30 21:26:02

たくさんのコメントありがとうございました!
倍率高そうですが、抽選にかけてみます。
無理ならしばらく様子みてなるべく定価でほしいので。
転売する人には当たらないようにしてほしいです(ー ー;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BernSteinさん

2020/5/2610:27:04

ニンテンドーの予想が外れたので「コロナウィルス騒動」が無くても
同じ状況だったと思います、
定価で買えるようになるには
予約⇒抽選が無くなって予約だけで買えるように成ってからでしょうか。

発売前の予約が予想以上に多かった生産能力を超えていたようで
以前から生産能力が低かった。
さらにその予約数が今だに収まらない
諦めて様子を見ている人を入れたら
まだかなりの予約希望数が有ると思われます。

9月過ぎたあたりで予約数が収まっていれば良いのですが。

2020/5/2523:30:24

もう少しの辛抱ですね。来月中旬あたりにはほぼ定価に戻っていると予想します