ここから本文です

半生のお好み焼きを食べて父にアレルギーが出たそうです。 考えられる原因はな...

ゆみ教教祖さん

2020/5/2523:49:10

半生のお好み焼きを食べて父にアレルギーが出たそうです。

考えられる原因はなんでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2020/5/2523:50:35

お好み焼きの具材?

  • 質問者

    ゆみ教教祖さん

    2020/5/2523:53:59

    ムカついているらしく母と喧嘩中でそれについて一切触れれません。

    具材は
    豚(レンジ調理済み)
    トマト
    チーズ
    エビ

    小麦粉
    キャベツ
    ソース
    マヨネーズ
    鰹節
    青のり
    ぐらいだったと思います

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2020/5/30 22:24:51

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ver********さん

2020/5/2607:38:49

材料すべてが原因となり得るので何ともいえませんね。
小麦粉も開封後の保存の仕方が悪いとダニが繁殖するので,アレルギー症状が出る人もいます。