ここから本文です

京都でレースを沢山売っている店は、どこですか?小売もしてくれるお店探してます

アバター

ID非公開さん

2020/5/2601:51:04

京都でレースを沢山売っている店は、どこですか?小売もしてくれるお店探してます

補足レース生地を探しています。
一般のお店だとレース生地は少なく、問屋さんはお高いのかな?小売はしてくれるのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2020/5/2608:54:16

うーん、生地という意味ではノムラテーラーがいちばん確実では。ヨシミは副資材は充実してるけど生地はどうだろう。ヨシカワはいろんな意味で話にならないように思います。
あとはヨドバシのユザワヤとかかなあ、種類は少ないだろうけど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2020/5/2608:05:34

四条のノムラテーラー
烏丸七条のヨシカワ
二条寺町のヨシミ
辺りかな?全て小売り屋です。

bla********さん

2020/5/2605:37:32

レースって 布地の
レースですね。

競馬カテゴリーに
来てます。

↑わからないので
適切なカテゴリーに
質問し直しされては?

※これ 探してます。
のカテゴリー。