ここから本文です

クロちゃんプロデュースのアイドルユニット「豆柴の大群」は現在どうしてますか?...

iaa********さん

2020/5/2607:20:12

クロちゃんプロデュースのアイドルユニット「豆柴の大群」は現在どうしてますか?メディアで全く見ないのですが活躍されてますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***********さん

2020/5/2609:48:29

6月10日に1stアルバム「スタート」を発売します

質問した人からのコメント

2020/5/26 13:59:02

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wewさん

2020/5/2607:38:56

コロナ関係なく自粛中。

小3さん

2020/5/2607:32:21

メンバーの一人が未成年のときに飲酒していたのがスクープされてました。
最近そのスクープをネタにした新曲を出してましたよ。