ここから本文です

車が欲しくて最近あるサイトを見ていたら車両本体価格が25万円の車がありました。...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2609:52:31

車が欲しくて最近あるサイトを見ていたら車両本体価格が25万円の車がありました。サイトをよく見たらナビとかもエアバックもついていてこの価格でした。保険とか入らなければいけないのは知っているのですが。友達に

25万円と言ったら安すぎだろっ!みたいな感じに言われたので他にお金がかかるところがあるのでしょうか。なんだかんだ50万円とかになってしまうのでしょうか?あと追加でローンっていうのをしたいと思っていてそれについても詳しい方いたら聞きたいです。月何円返せばいいのか?1ヶ月の返済金額は自分で決められるなどお願いします。

ローン,返済金額,エアバック,サイト,車両本体価格,諸費用,車屋

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2020/5/2610:09:07

車体価格の他に、消費税、車検、登録料などでプラス15万円くらいみておいた方がいいでしょう。

ローンの返済方法(回数)はユーザー自身でえらべますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2020/5/2610:57:32

金額については、お店に聞いて下さい。
年式と走行距離から推測して、一度にと言う訳ではありませんが、数年のうちに経年劣化した部品交換で、数十万はかかると思った方がいいでしょう。

asa********さん

2020/5/2610:09:06

本体価格が25万なだけで諸費用が発生しますからもっと値段が高くなりますよ
その辺りは知恵袋やGoogle先生に聞くより
車屋さんに聞くべきでは?
ちなみに店によって諸費用が違います