ここから本文です

靴(シューズ)が印象的なレコード・CDジャケットなんかありますか? 自粛解禁の...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2617:06:26

靴(シューズ)が印象的なレコード・CDジャケットなんかありますか?
自粛解禁の久々のショッピングで靴を買おうかなと思ってるもので(^_^;

閲覧数:
163
回答数:
21
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2020/5/2622:26:32

The Monochrome Set

「What A Whopper!」

The Monochrome Set 

「What A Whopper!」

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/1 16:58:11

ひゃっ!こんなに沢山あってBA選ぶの忍びないです。

そんな中、ショッピングに出掛けましてこのジャケットにインスパイアされて似たような靴を買ってしまいました^_^;

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chokoke-kiさん

2020/5/3022:49:59

Cal Tjader - San Francisco Moods

Cal Tjader - San Francisco Moods

2020/5/2822:16:11

近藤真彦さん

近藤真彦さん

2020/5/2707:38:08

バンコ(バンコ・デル・ムトゥオ・ソッコルソ)
「イタリアの輝き、バンコ登場」
Banco Del Mutuo Soccorso - Banco
https://www.progarchives.com/progressive_rock_discography_covers/36...
https://merurido.jp/_images/front_image/500pix/VICP78032.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=WOgZFJfWoJk

バンコ(バンコ・デル・ムトゥオ・ソッコルソ)
「イタリアの輝き、バンコ登場」
Banco Del Mutuo...

2020/5/2703:30:33

(`・ω・´)ノ イタプロ(イタリアンプログレッシヴロック)

(`・ω・´)ノ イタプロ(イタリアンプログレッシヴロック)

2020/5/2623:11:40

武藤晶子トリオ「Afternoon in Paris 」
↓Amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/dp/B001BBPRU0
↓9曲目が聴けます
https://www.youtube.com/watch?v=57cf_WRb1SE

武藤晶子トリオ「Afternoon in Paris 」
↓Amazon.co.jp...