ID非公開

2020/5/26 18:52

66回答

彼氏とエッチしたのが母にバレました。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答、ありがとうございます。 本当にその通りだなと思いました。両親としっかり話し合い、その後彼氏にもこの事をちゃんと言おうと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答(5件)

1

まぁ、別に悪いことしているわけじゃない!ただ、避妊はキチンとしていれば良いと思います。 そもそもご両親だって同じ事をして貴女ができたんですから

1人がナイス!しています

2

18歳でセックスするのは別に悪くは無いと思います。避妊もしっかりとしてるし。お父さんに言って何かメリットがあるんですかね?

1

それは親次第なので何とも言えないでしょう。 単に避妊をしっかりと言われるだけかもしれないし、性交なんてありえないと言われるかもしれない。どういう教育を受けてきたかによります。まあアフターを貰うとゴムをしていなかったと勘違いされたのかもしれませんね

1人がナイス!しています

2

私の娘が高校生の時に、 同じ体験をしましたが、 娘に本当に本当に 情けないくらい失望しましたよ、 簡単に体許すなよ でしたね。 何故SEXしたのか? 結婚しようと言われたから ですって、 その2年後に離婚しましたがね。 がんばってくださいね。