ここから本文です

トヨタ自動車の高級車ブランドのレクサスで、始めてHVが搭載された車両にはメー...

見返り白黒猫さん

2020/5/2619:03:36

トヨタ自動車の高級車ブランドのレクサスで、始めてHVが搭載された車両にはメーターパネルの中にタコメーターはあったのでしょうか。

いかがでしょうか。

タコメーター,レクサス,トヨタ自動車,メーターパネル,GS450h,高級車ブランド,RX400h

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2020/5/2619:43:19

レクサス初のハイブリッドモデルは、2006年3月に3代目GSに追加された「GS450h」です。

3眼式メーターですが、

左: ハイブリッドシステムインジケーター
中央: スピードメーター&マルチインフォメーションディスプレイ
右: 燃料計&水温計&シフトポジション&エラー、ワーニング表示

となっており、タコメーターは装備されていませんでした。

レクサス初のハイブリッドモデルは、2006年3月に3代目GSに追加された「GS450h」です。...

質問した人からのコメント

2020/5/26 19:55:27

分かりやすいように画像をありがとうございます。

深くお礼を申し上げます。

「トヨタ自動車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boz********さん

2020/5/2619:37:25

海外ではRX400h、
国内ではGS450hがレクサス初ハイブリッドですが、どちらもタコメーターはありません。