ここから本文です

ディズニーランド、ディズニーシーの再開について。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2619:24:26

ディズニーランド、ディズニーシーの再開について。

イクスピアリが6月1日から全館再開との事ですが、
ディズニーランドとディズニーシーの再開も
6月中だと思いますか?

閲覧数:
167
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Azuさん

2020/5/2912:55:40

まだ都内で感染者が0になっていない以上、厳しいでしょう。
アメリカのように、まずは何日から開園予定と告知されるかもしれません。

早く再開してほしくはあるけど、マスクしてではこれからの時期は暑すぎるし、暑さに耐性もない人が多いだろうから、熱中症も増えそう、とキャストの友人が心配していました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2020/5/2623:13:26

わかりません。一足早く緊急事態が解除されていた大阪ですが、USJは少なくとも6/7まで休業のようです。
千葉の休業要請、テーマパークは6/1から解除のようですが、5/25の時点のTDRの発表では再開日が出ていません。とすると、どんなに早くても6/8、おそらく6/15以降でしょうね。

wcx********さん

2020/5/2622:51:12

おそらくキャストさんが大勢辞めてるかもしれないから、キャストさんを集めることも必要です。だからまだなんともいえないですね。

ID非公開さん

2020/5/2622:29:08

再園しても、お金が無くいけません。
富裕層の方は良いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2020/5/2619:28:09

わかりません.全ては公式発表を待つしかないですから,何も発表されてない時点で考えても無駄ですよ.