ここから本文です

バイトを辞めたいんですが、店にオーナーが来ません オーナーは二つ店を掛け持ち...

jhd********さん

2020/5/2619:38:30

バイトを辞めたいんですが、店にオーナーが来ません
オーナーは二つ店を掛け持ちしてます
なのでラインで
今度大事な話があるので○日にお時間よろしいですか?
と言うのは失礼でしょうか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

一般人Aさん

2020/5/2619:50:54

「お忙しい中申し訳ございません。ご相談させて頂きたい事がありますので、お電話させて頂いてもよろしいでしょうか」と言えば相手が都合の良い時を指定してくれますよ。御自分から電話されるのでしたら、予想される勤務時間中であれば構わないと思います。その際は最初にお時間よろしいでしょうか?と尋ねてからでは

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KEIKOFOXさん

2020/5/2619:44:21

お忙しい中、ラインより失礼致します。
とつけておけば大丈夫かと。

できれば電話の方がいいかも。