ここから本文です

帝京大学の強みをできるだけ教えてください

アバター

ID非公開さん

2020/5/2619:44:53

帝京大学の強みをできるだけ教えてください

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qka********さん

2020/5/2710:08:15

現在 帝京大学経済学部所属の4年です。

①やる気があれば手厚い支援が受けられる。
②設備の充実

① 他大学よりやる気のある学生は少ないです。そこは認めます。しかし裏を返すと、やる気のある学生は先生や就職課から手厚い支援が受けられます。

②大学三年時に大手通信会社にインターンに行った際に気づきましたが、他の高学歴の私大よりも設備が充実しています。
他の私大では導入するのがやっとのシステム
やソリューションを複数導入しています。

「帝京大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jta********さん

2020/5/2619:52:46

ギリギリ「大学」と呼べる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

raoさん

2020/5/2619:46:59

医学部があるので血液検査とか
やってくれてアスリートが
科学的管理のもとで
能力を伸ばせます